ゲスト様

ログイン 会員登録

岡崎店 「不吹町」見学会開催!!1/12.13.19.20

新年あけましておめでとうございます。岡崎店アシスタントの貝森です(*^-^*)

 

お正月休み、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?

お正月といえば、お餅!!

年末には、お餅つきをされた方も多いのではないでしょうか??

 

我が家も、「よいしょーっ」「はいっ」、「どっこらしょーっ」「はいっ」なんて掛け合いながら杵と臼でぺったんぺったんやりました!

友人家族が、手伝いに来てくれましたが…。

なんせ、狭い我が家のお庭( ;∀;) 数名が外へ出ると、窮屈で仕方ありません(笑)

広いお庭なら、もっとたくさん人を呼べるのにな~!

でも、おいしいおいしいお餅ができあがり、子どもたちとイチゴ大福や雪見大福を作って大満足な一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

岡崎市 「不吹町分譲」は、広~いお庭付きのお家。

高台に位置しており、周りの視線も気にならないから、お餅つきはもちろん、ガーデニングや家庭菜園、ドッグラン、BBQなど

お庭で何かしたい!!と思ってらっしゃる方必見のお家です!

 

今週末と来週末、現地で見学会を開催します!この機会にご家族お揃いで是非一度、ご見学くださいね!

平日での、ご案内も可能です♡事前にご予約下さいね。希望時間にスムーズにご案内することができます!(^^)!

 

今年もスタッフ一同、元気にお家づくりのサポートをさせて頂きます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ナカオホーム岡崎店

444-0823 愛知県岡崎市上地2丁目43-2

0564-64-1533

January 10, 2019

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.