ゲスト様

ログイン 会員登録

【岡崎店】エコ除湿の”ススメ”

こんにちは。岡崎店の貝森です(^^)/

 

雨が降り続いていますね~💦

各地で大雨となっていて被害も大きく、とても心配です☔

もはや、「シトシトと降る雨」=「梅雨」という概念はなくなってきてしまいましたね。

 

「梅雨」といえば、ジメジメとした湿気も嫌なものです🙅

 

エアコンや除湿機を使えば簡単で、とても有効に除湿ができますが、

これだけ温暖化が進んで雨による災害だとか増えてくると

なるべくなら電気を使わずにエコに除湿が出来ないかなーとか考えちゃいますよね。。

我が家もエコ除湿を実践しようと思い立ち、先日、ちょこっと調べてみました!

一部ですがご紹介しますね!

 

 

どうですか??改めて見てみると、実家だとか、おばあちゃん家で見た事あるワ~!なんて思うものが多くあるなという印象でした。

昔からの知恵✦ってやっぱり間違ってないんだな~と思うと同時に、これらを上手に取り入れて活用していきたいなと思いました。

 

あと10日ほどは、雨が続くようです🐸

一緒にジメジメと大雨、雨による被害に負けないよう頑張りましょう♥

 

ちなみにですが、ナカオホームのお家には、室内干しが楽々できちゃうホスクリーンが標準仕様で付いています!

天気が心配な日も洗濯物を気にせずにお出掛けを楽しめちゃうスグレモノですよ~!

モデルハウスで、確認してみてくださいね!!!

 

さて、今週の土日は

矢作町分譲・別郷町分譲・門前町分譲の販売会を開催致します。

お一組ずつ安心・安全にご相談・ご見学いただくために完全予約制(ご家族限定)での受付となっています!

現地にスタッフはおりません。まずは、お気軽にお問合せ下さい!

 

~販売会のお知らせ~

【岡崎市 矢作町分譲】

【安城市 別郷町分譲】

【岡崎市 門前町分譲】

 

ご予約はこちらから!

※予約フォームよりメールを送信ください。

お電話からも受け付けております。tel:0564-64-1533

 

ご予約特典として、QUOカード2000円分をプレゼント中!

 

矢作町分譲の詳しい情報はこちらからどうぞ♪

別郷町分譲の詳しい情報はこちらからどうぞ♪

門前町分譲の詳しい情報はこちらからどうぞ♪

 

July 9, 2020

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.