ゲスト様

ログイン 会員登録

西尾市寄住町No.A ~2階居室・3階シアタールーム・屋上庭園~

こんにちは!ナカオホーム花村です!

先々週に引き続き、今回も寄住町分譲No.Aをご案内いたします♪

 

こちらが広さ7.0帖の主寝室です!

2面に窓が付いているので、自然の明かりが入ります。

そして、中にはウォークインクローゼットも!

L字型のハンガーパイプが付いているので

たくさんのお洋服を収納することができますよ!

 

上部の棚のうえにカラーボックスを置いたり、

キャリーケースを収納したり、

スペースを活用してお部屋スッキリ

 

 

2階には、主寝室のほかに2室お部屋がございます。

 

こちら!

 

広さ5.25帖(左)と5.5帖(右)です。

どちらもバルコニーに繋がるお部屋です。

 

右のお部屋には、室内用物干し竿「ホスクリン」が付いているので

雨の日でも洗濯を干すことができます。

 

 

そして2階の廊下には収納スペース!!

 

棚は高さの調節が可能です☆

掃除機やルンバなど充電式お掃除機グッズの収納にピッタリです!

扉を閉めると生活感が出ないところも良いですね!

 

 

さあ!いよいよ3階です!

 

 

ジャ――ン!

広さ11.5帖のシアタールームです!

 

こちらのお部屋ではこのように

壁紙に映像を映し出して、大画面で映画を観ることができます。

ほかにもYouTube動画やゲーム画面も!

 

巨大画面は迫力があって、盛り上がりますね!

家族が集まる第2のリビングとしてもお使いいただけます。

 

 

そしてステップを上ると屋上庭園へとつながります!

 

 

写真撮影日は曇天ですが、見晴らしがよく、

また静かな環境なので快適に過ごすことができそうです。

 

照明や立水栓もついているので

夜間の利用やBBQなど、使い方の幅も広がります。

 

 

3階のお部屋と合わせると広々24帖!

お友達やご両親を招いても十分な広さです。

 

BBQやピクニック、素振り練習や星空観賞など…

「おうち時間」が充実する「スカイリビング」❤

是非一度、体感してみてください(^^)/

 

「建物を見たい」OK!「資金が不安」OK!

お気軽にお問い合わせください

 

 

では、また来週お会いしましょう(^_^)/~

 

March 18, 2021

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.