ゲスト様

ログイン 会員登録

南向きバルコニーで日当たり抜群! -西尾市寄住町分譲No.B-

皆さま、こんにちは!

NAKAO HOMEの花村です(^^)/

本日は、寄住町No.B棟のご紹介をいたします!

 

寄住町No.B棟は、ヴィンテージスタイルのお家です。

 

ブラックカラーの外壁で、スタイリッシュなかっこいい雰囲気です!

1階部分の木目調とも合っていますね♪

 

南向きバルコニーで、洗濯物がよく乾きそうですね!

 

玄関ドアはこんな感じです↓

玄関は屋根が付いているので、雨の日でも安心♡

スペースにゆとりがあるのも嬉しいですね。

 

そして玄関を開けると…

広々シューズインクロゼット!

通常のシューズボックスよりも多くの靴を収納することが可能です。

 

棚は高さを変えることができるので長靴やブーツなども収納できますし、

奥行もあるのでお子さまの外遊び用のおもちゃも収納できます!

 

それでは中へ!Let’s Go‼

 

スタイルに合わせて、床やリビングドアの色、

また照明器具のデザインも落ち着いついた色合いです。

 

ほかのお部屋や設備もすべて統一感があります!

 

カワイイよりかっこいい方がお好みの方!

入居後、ダークカラーのインテリアを考え中の方!

ぜひ一度お越しください♪

 

April 1, 2021

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.