ゲスト様

ログイン 会員登録

岡崎店【橋目町分譲 No.A】2階にリビングがあるってワクワク!お家の中を覗いてみよう!!

 

こんにちは。岡崎店の貝森です。

 

新年度になりました。この春、ご入園ご入学を迎えたお子様、並びにご家族の皆様!おめでとうございます!

 

さて、子どもたちの春休みが終わってほっとひと息つきましたね!

落ち着いたところで、これから、本格的にお家探しを始めようと思っている方も多いと思いのではないでしょうか。

どんなお家に住みたいですか??できたてホヤホヤの橋目町分譲にはタイプの違う3棟のお家が建っています!

 

 

こちらは橋目町分譲の現地の写真です。道路沿いに右からNo.A、No.B、No.Cと並んで建っています!

 

 

こちらは、No.Aの配置図です。並列駐車2台可能です(^^)/

お家の中も覗いていきましょう!

 

 

あれあれ?と思われた方!そうなんです!!No.Aは1階にリビングがありません!

1階には主寝室、収納。他には、洗面脱衣室、浴室、お手洗いなどの水回りがあります。

夜、遅く帰ってきたパパは1階で用が済んじゃいそうですねwww

 

リビングどこだ~?それは、なんと2階にあるんです!

 

リビングが2階にあることによって日当たりがとても良くなり、居住スペースにたくさんの光を取り込むことができます。

日当たりの良い住まいは、私たちの生活を豊かにしてくれるだけでなく健康にもとても良い影響を与えてくれるんですよ

No.Aの最大の魅力です!

 

そんな、魅惑の2階♥ 詳しい情報はまた来週!!

 

気になった方!見学だけでももちろんOK!!まずは、一度見に来てみませんか??

 

さて、今週末のイベント情報です!

 

~イベント情報~

4月10日(土)・11日(日) 10:00-17:00

 

岡崎市橋目町

3,590万円~ ◇◆完成販売会開催◆◇

※橋目町の詳しいイベント情報はコチラから

 

岡崎市法性寺町

モデルハウス家具プレゼント カーテン・照明付き エアコン1台付き お得な特典付きで 3,390万円!! 即入居可 ! 月々7万円台でお家を買おう!!

※法性寺町の詳しいイベント情報はコチラから

 

今週の土日は橋目町分譲法性寺分譲の販売会を開催致します。新型コロナウイルス対策として、お一組ずつ安心・安全にご相談・ご見学いただくために完全予約制(ご家族限定)での受付となっています!まずは、お気軽にお問合せ下さい!

 

お話を聞いてみたい方、見学をご希望の方は予約フォームよりメールを送信ください。

お電話からも受け付けております。tel:0564-64-1533

 

同仕様の近くのモデルハウスのご見学もできます!

 

ご予約特典として、QUOカード2000円分をプレゼント!

 

これから物件探しを始める方にはこちらがおススメ!!会員登録をして頂くと以下の4つのお得な特典をゲットできます。

プレミアム会員登録はコチラから!

 

 

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております!お気軽にどうぞ♪

April 8, 2021

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.