ゲスト様

ログイン 会員登録

岡崎店【美合町分譲】~エリア情報~夏といえば!!「かき氷」♪

こんにちは。岡崎店・貝森です!!

暑い日が続いていますね!そんな日は、夏の定番!!“かき氷”を食べに行きませんか?

美合町分譲から車5分の場所にある「苺の伊藤園」さん。国道1号線沿いにあるのでご存知の方も多いかと思いますが…今年は7/2より“かき氷”の営業が始まっているそうです!!

かき氷に続いて8月にはメロンスイーツも販売されるみたいですよ♪苺の栽培もこちらの場所で行っていて、冬にはいちご狩りもできるとのこと。遠出をしなくても、こんなに近い場所で収穫体験が楽しめるなんて嬉しいですよね!

[店舗情報]

「苺の伊藤園」

住 所:愛知県岡崎市藤川町字黒土92-1

電 話:0564-77ー3773

定休日:水・木

時 間:11:30~16:00​

※詳しくは「苺の伊藤園」さんのHPでご確認くださいね!

いかがでしたか?「美合町分譲」周辺にはなんと!!他にも、収穫体験できちゃうスポットがあります。次回のブログでご紹介します!お楽しみに♡家族で楽しい体験を是非してみて下さいね!!

さて美合町分譲では、引き続き、モデルハウスの見学会を開催しています。美合町分譲にご興味のある方!見るだけでも大歓迎です。ご予約の上、ご来場をお待ちしています。

“予約方法”

新型コロナウイルス対策として、お一組ずつ安心・安全にご相談・ご見学いただくために、完全予約制(ご家族限定)での受付となっています!お話を聞いてみたい方、見学をご希望の方は予約フォームよりメールを送信ください。お電話からも受け付けております。tel:0564-64-1533

ご予約特典として、QUOカード2000円分プレゼント中!

これから物件探しを始める方には、こちらがおススメ!!会員登録をして頂くと以下の4つのお得な特典をゲットできます

プレミアム会員登録はコチラから!

スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております!

July 8, 2021

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.