ゲスト様

ログイン 会員登録

そうだ! ナカオホームのモデルハウスを見に行こう!

皆さんこんにちは。

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様どうお過ごしでしょうか?

家族旅行に行くよ、仕事だよ、どこにも行かないよ、と人それぞれだと思いますが、

このGW中に是非寄って頂きたい、見学して頂きたい物件をご紹介します。

第4城南町分譲№A棟のスカイリビングになります。

外観はとてもシンプルで飽きの来ない仕様で、

一番の特徴はなんと言っても屋上庭園があることです。

この澄み切った青空を自分たちの物に出来るのが、

ナカオホームのスカイリビングです。

ご家族皆様で体感して、ゆっくりと時間を過ごして頂きたいと思います。

また、№B棟はニューロマンティックハウス仕様のお家で、とても可愛らしい仕様となっています。

お洒落なタイル張りと木製棚のニッチに、

 

そして謎の空間へと続く階段がありますので、こちらも現地で体感して頂きたいと思います。

もう一つ、第10古井町分譲№B棟コンフィット仕様もご覧頂けますので、

合わせて気になるお家がありましたら、下記までご問い合わせ下さい。

NAKAO HOME フリーダイヤル0120-10-5322

以上、建築部の前田でした。

 

私たちは安城市/刈谷市/知立市/岡崎市/西尾市/碧南市でロマン溢れる新築一戸建分譲住宅(建売)・注文住宅・土地建物の建築会社(住宅会社)のナカオホームです。

 

May 1, 2017

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.