ゲスト様

ログイン 会員登録

岡崎店 上地分譲 OPEN HOUSEのご案内

こんにちは!岡崎店アシスタントの貝森です!(^^)!

突然ですが、、みなさんは、血液型占いなんて信じますか??

血液型による性格診断は日本人が大好きな話題のひとつといえます。飲み会などで、「血液型は何型?」などと質問するのも定番の会話ですよね(^^♪

真面目で誠実、気配りができるA型、好奇心旺盛で社交的なB型、おおらかで行動力のあるO型、感受性が強く、芸術センス抜群のAB型などと性格を分類することが多いようです。

先日、岡崎店でも話題となりました。

そして、なんと!!

岡崎店には私を含め、スタッフが4人いるのですが、

それぞれ血液型が違うことが判明(^^)/

血液型でたった4つに性格が分類するのは短絡的すぎかなとも思いますが、、

それでもやっぱり、とても盛り上がりました!(^^)!

そんな個性あふれるメンバーが揃った岡崎店、

5/26(土)・27(日)、6/2(土)・3(日)の4日間

上地2丁目分譲にてOPEN HOUSEを開催致します。

 

 

 

不吹分譲も同時発売中!!

お電話にて、ご見学のご予約いただくとご案内がスムーズにできます。

TEL:0564-64-1533

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております !!

May 24, 2018

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.