• HOME
  • おすすめ物件レポート
  • 岡崎店【鴨田町分譲~エリア情報~】みんなの良く知っているお店なんだけど、近所にあったら嬉しいテイクアウトのできるお店♪ 

ゲスト様

ログイン 会員登録

岡崎店【鴨田町分譲~エリア情報~】みんなの良く知っているお店なんだけど、近所にあったら嬉しいテイクアウトのできるお店♪ 

 

こんにちは。岡崎店の貝森です(^^)/

 

今週は鴨田町分譲周辺エリアのみんなの良く知っているお店なんだけど、近所にあったら嬉しいテイクアウトのできるお店♪をご紹介したいと思います。やはり子育て世代には外せない!!チェーン店のテイクアウト。時に大変、助かりますよね(^^)/

テイクアウトといえば、最近はコロナの影響もあったので、様々なお店で見かけるようになりましたよね。このブログでもたびたびご紹介してきました。

 

テイクアウトの代表といえば皆さん、お弁当屋さんが思いつくと思います!こちらの「ほっともっと大樹寺店」までは徒歩9分!ネット注文でお弁当と時間を予約すれば待ち時間なく簡単にお弁当を購入することができるのでおススメです。ちなみに我が家の子供達はドラえもん弁当(カレー)が大好きでした~(^^)/

 

 

他にテイクアウトといえば牛丼屋さんが思いつきますね♡「すき家 岡崎鴨田店」さんまではなんと、徒歩3分! 近くて、めちゃっめちゃ便利です!

 

 

同じく牛丼屋さんの「松屋 岡崎北店」さんまでも徒歩7分で行けちゃいますよ(*^-^*)

 

 

「吉野家」さんファンの方、すみません(*´з`)吉野家さんまでは少しだけ距離があったので今回は外しましたが、車を出動させれば数分でお店まで行くことができます!お好みのお店がチョイスできるのも嬉しい魅力ですね!

 

さて、続いては「金のとりから岡崎・鳥の市」さんです。徒歩5分の場所にあります💛こちらは、から揚げ専門店♪小腹を満たしてくれるのにちょうど良いですね!お散歩ついでについつい買ってしまいそう~💦ドキドキ(^^♪

 

 

小腹を満たしてくれるといえば、みなさんお馴染み「いいじゃんマック」ですよね😁「マクドナルド 248北岡崎店」までは徒歩11分。ちなみに私は朝マックのマフィンが好きで~す!

 

マクドナルドも好きだけど、、、お子様がいるご家庭ではきっと回転ずしも外せない事でしょう。。。鴨田町分譲から徒歩8分の場所に「かっぱ寿司 岡崎大樹寺店」ありますよ~!なんでか分からないけど、子どもたちみんな、絶対好きですよね、回転ずし(笑)

 

いかがでしたか??チェーン店が出店したくなる魅力のある鴨田町分譲周辺エリア。一見、周辺環境が充実しすぎたこのエリア、、交通量も多くてお店も多くて賑やかで暮らしにくいんじゃないの?とも思えてしまいますが、大通りから少し入ったお家の周りは、住宅街なので静か♪落ち着いて暮らせる環境なんです!

 

休日のランチ、遊びに行って疲れて帰ってきた後の夕飯、忙しくて食事の準備に手が回らない日、はたまた体調の優れない日。ご飯を作りたくないシーンがさまざまあると思いますが、鴨田町分譲に住んだら、とりあえず解決できちゃいます✊(笑)!!

 

まだまだ、探せばあると思いますが、貝森調べ ~ 近所にあったら嬉しいテイクアウトのできるお店、以上です♪

 

平日、休日問わず、現地のご見学できます!

気になる方は予約フォームよりメールを送信ください。

お電話からも受け付けております。tel:0564-64-1533

ご予約特典として、QUOカード2000円分をプレゼント!

 

スタッフ一同みなさまのご来場をお待ちしております!どうぞお気軽に♪

 

ただいま決算キャンペーン実施中!!

 

鴨田町分譲】の詳しい情報はこちらからどうぞ♪

若松町分譲】の詳しい情報はこちらからどうぞ♪

法性寺分譲】の詳しい情報はこちらからどうぞ♪

 

以上、貝森でした。

October 22, 2020

お客様のご希望に合わせて以下のホームページのお問い合せ内容をご用意しています。

今週の現地見学会情報 ご参加予約 今週の相談会参加予約 資金計画・お家探し ご来場相談予約 住宅購入にすぐ役立つカタログ・資料請求
Copyright(c) NAKAOHOME All Rights Reserved.